SSブログ

アキが来た! [ファッション]

 今年は10月を前に、とても寒くなってしまいました。私はちょっと風邪をひきかけていますが、それでもうれしい。秋の服が着られるからです。

 夏も終わりかけの頃には、夏の服に飽きてきていました。少ない服で暮らす難点でしょうか。終わりかけだというのに、夏物を買ったりもしてしまいました。でもこれだけ寒くなれば、秋物どころか、冬の服まで合わせられるので楽しみです。

 夏休みの終わりからウツの波が来て、最近特に酷くなっていたのですが、ここまでしっかり季節が変わればこれを機に上向きになれるかも。
 それはさておき、いろいろ気になる服があって、増やしてしまいそうなので、新しく購入した物を書いておきます。

 ブックオフで宝探し。

 ピンク半袖Tシャツ(200円)・・・思いっきり夏物。 
 カーキ起毛スカーチョ(800円)・・・夏物生地の同じようなのが着易くて、秋冬用も買ってしまいました。
 ボルドーワイドパンツ(200円)・・・ちょっと長すぎたので上げをしました。

 GUでもいくつか買いました。
 イエローカーディガン(1990円)・・・黄色のカーディガンはなかなかに合うものが見つけられずにいたのですが、これはちょっと渋みの入った色で良さそうだったので。
 キャメル中綿ベスト(1990円)・・・昨年から気になっていたもの。ダウンかと勘違いしていたのですが中綿でした。前シーズンのものが安くなっていたので購入。今期も同じようなものが出ていましたが、ボタンや金具の色がシルバーになっていたので、前期のゴールドのものが買えてよかった。

 そのほか。

 キャンバストート(1000円)・・・無印でひとめぼれ。
 イヤリング(300円)・・・ちーさんが選んでくれた。すぐにるーさんに壊されたので、補修しながら使用中。
 黒フリンジイヤリング(300円)・・・流行物が欲しかったので。かっこいいです。
 
 8点購入。これだけだったかな?入れたら出すのが断捨離の基本だけど、そんなに処分する候補がありません。それなのに欲しいものがある。どうしようかなぁ。




 
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幅広靴ダメ、ゼッタイ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。