SSブログ

40代・園児&2歳児ママコーデ~ボトムスを整理する~ [ファッション]

 普段使いのボトムスは、カーキと黒とロイヤルブルーのミモレ丈ワイドパンツの3枚です。それ以外のボトムスを書いて、整理しておきましょう。実は、まだボトムスが欲しくなってしまうことがあるので、抑止力のために。

 <持っているもの>

 ・ピンクのフィッシュテールスカート・・・車で出掛ける休日用。夫にもいいねと言ってもらえたので、テンション上がる1枚。カーキワイシャツで辛口めにするのもいいけど、青白ストライプシャツと合わせると、ほどほどにかわいくできて、気に入っています。

 ・赤チェックロングスカートとショートパンツ・・・断捨離しかけた赤いスカートと、マタニティで買った流行とは無縁のショートパンツ。広い水遊び場のある公園に遠征する時に着ます。水場についたら、スカート脱いでショートパンツで、気にせず遊びます。
 暑すぎるし、今年は海に行く予定はないけど、もし行くならこれがいいかなー?

 ・白いテーパードパンツ
 ・ブルージーンズ
 ・カーキベイカーパンツ
 ・キャメルワイドパンツ
 ・・・生地の厚めのこれらのパンツは、ほとんど手が伸びません。でも、白パンなんかはお出掛けの時に着てみたいです。それに、今欲しいもの、もし買うなら秋も考えた買い物がいい。涼しくなったらこれらのボトムスも活躍するはずです。

 ボトムス以外にも欲しくなっているものはいろいろあるのですが、とりあえずボトムスだけ書いてみます。
 
 <欲しいもの>

 ・リネンパンツ・・・普通のナチュラルカラーのリネンパンツが欲しくなっています。でもリネン物はもういらない気もするし。

 ・ピンクワイドパンツ(スカート)・・・流行カラーの濃いピンク、紺色のトップスと合わせるとすごく素敵・・・。白いトップスだとさほどでもないんですが、そんなのをお見かけして、ちょっと欲しくなってしまいました。
 春から欲しかったのは、鮮やかグリーンのスカートですが、鮮やかな青を買ったし・・・そろそろこういう着方も旬を過ぎていくのかな。どうしてもこういう着方がしたかったらラストチャンスという気もするけど、どうなんだろう?鮮やかボトムス流行は続くのかな?

 ・茶色のワイドパンツ(秋冬用)・・・秋冬にいいワイドパンツも考えています。色は茶色がいいかなって。秋が浅いうちから、真冬まで使える材質がいいんだけど、何がいいんだろう。
 
 でも、基本的に必要かって言われれば必要じゃないものばかり。もう、充分持っているのですよねぇ。





にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。